NEWS

【開催延期のお知らせ】

平素よりみゆなを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日みゆなに発熱があり、医療機関で検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。

つきましては、今週末に予定しておりました「フリーライブ@TSUTAYA EBISUBASHIイベントスペース5F 」、「Sing for you 大阪公演」の開催を下記に延期とさせていただきます。

▼振替日程
8月5日(土)フリーライブ@TSUTAYA EBISUBASHIイベントスペース
8月6日(日)Sing for you 大阪公演

お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管していただきますよう、お願い申し上げます。
また、公演振替によるチケット払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。改めてご案内致しますので、現在お手持ちのデジタルチケットのメールを削除をせず大切に保管していただきますようお願い致します。開催日時やその他詳細につきましても、後日改めてご案内を致します。

週末のステージを楽しみにお待ちいただいていたお客様、関係者の方々には、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

みゆなSTAFF一同