NEWS

新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」リリース決定&TikTok公式アカウント開設!

8月25日(火)に新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」のリリースが決定しました!

HIP-HOPシーンを賑やかしている新世代ラッパーの代表格であり、みゆなと同世代かつ同郷で親交深いクボタカイとのフィーチャリング楽曲。
詞曲は、みゆなとクボタカイの2人による共作。また、サウンドプロデューサーにはSIRUPの盟友としても名高いMori Zentaroを迎え、今までにないメロウ・ナンバーが完成しました。

ひとり夜の散歩に出かけたくなるような表現が散りばめられており、タイトルの「あのねこの話」は、モジモジしながらも気ままに生きたいという女の子の感情と、猫の自由奔放な生き方をリンクさせたダブルミーニングとなっています。

さらに、TikTokにてみゆな公式アカウントが開設されました!

▼みゆなTikTok公式アカウント
https://vt.tiktok.com/Uv2EH3/

これまでに公開してきたミュージックビデオがまとめられた映像を公開中です。
8月1日(土)には新たに動画が公開されますのでお楽しみに!


【デジタルリリース情報】
タイトル:あのねこの話 feat. クボタカイ
配信日:8月25日(火)